ネルソンズドッグフード 通販

ネルソンズドッグフードは通販限定

 

ネルソンズは知る人ぞ知るドッグフードとなっています。

 

このように言えるのは、ネルソンズは通販限定で販売されていて、ホームセンターやペットショップ、スーパーなど店舗で市販されていないドッグフードだからです。

 

 

一般的なドッグフードは大量生産、多量販売することで安い価格で店舗販売することができるのですが、その分、質が低くなってしまうのですね。

 

質が低くなってしまう原因に、保存料や着色料などの添加物を使用している点が挙げられます。

 

店舗販売しているフードはどうしても製造してからの期間が長くなってしまうので、フードが劣化してしまうというデメリットがあります。

 

そのデメリットを解消するために保存料や着色料を使うのですが、このような添加物はワンちゃんの胃腸に負担を与えてしまうのですね。

 

犬はもともと肉食動物ですので、加工されたものは体に合わない面があります。

 

人間のように上手に消化できないので、天然成分の添加物を使わないドッグフードが求められるでしょう。

 

 

ネルソンズのように通販限定であれば、必要以上に大量生産をしなくていいので、保存料を使わなくても飼い主の手元に届けてくれて、高品質のままワンちゃんに与えることができるのですよ。

購入方法

ネルソンズは通販限定のドッグフードとなっているので、当然店舗購入することはできず、通販サイトから購入することが必要になってきます。

 

楽天やAmazonなどの大手通販サイトでも販売されていていることがあるのですが、おすすめの購入先としては公式販売サイトでしょう。

 

公式サイトでは定期購入をすることでお得に購入することができたり、特典付きで手に入れることができたりするなどメリットが大きいのはもちろん、他の販売サイトでは利用できないサービスを利用することができます。

 

 

それは専門知識を持った専任スタッフのお問い合わせです。

 

 

初めてフードを選ぶときや、フードを切り替えるときなど不安や疑問が浮かぶと思いますが、その不安や疑問を解消してくれるお問い合わせフォームが公式サイトにはあります。

 

こちらを利用することで安心して、納得してからネルソンズを手に入れることができるので、他の通販サイトにはない公式サイトならではのサービスと言えるでしょう。

 

 

公式サイトを利用しなければ味わえないサービスですので、ぜひ活用してください。