ネルソンズドッグフード 原材料

ネルソンズの原材料

 

ネルソンズドッグフードが人気を獲得しているのは原材料にこだわっていて、高品質なフードであることが理由として挙げられます。

 

原材料一覧は以下の通りとなっております。

 

ネルソンズ原材料一覧
乾燥チキン(26%)、チキン生肉(20%)、サツマイモ、ジャガイモ、豆、鶏油、バターナッツスカッシュ、チキングレービー、サーモンオイル、豆繊維、ミネラル、マンナンオリゴ糖、フラクトオリゴ糖、海藻パウダー、グルコサミン、クランベリーエキス、コンドロイチン、ニンジン、グリーンピース、カボチャ、リンゴ、ナシ、ブロッコリー、パースニップ、ペッパーミント、パセリ、フェンネル、マリーゴールド、ショウガ、グレープシード

 

★グレインフリー(穀物不使用)
★人工添加物・肉の副産物不使用
★遺伝子組み換え食品不使用

 

ここで注目して欲しい点としては原材料に穀物を一切使用していないところです。

 

市販のドッグフードはかさ増しのために穀物を配合しているのですが、小麦やトウモロコシなどの穀物は犬にとっては消化の負担になってしまうので、深刻なアレルギーを引き起こしてしまう可能性もあります。

 

ですが、ネルソンズは原材料に穀物を一切使用していないのでレシピのこだわりが伝わってきますね。

注目成分

ネルソンズドッグフードが穀物を一切使用していないグレインフリーのフードだということは分かりましたが、穀物を使用しない、新鮮なチキンを贅沢に配合しています。

 

チキンは動物性タンパク質になるのですが、ワンちゃんにとって動物性タンパク質は栄養の源になるので、約46%も配合されているネルソンズがいかに栄養素が高いかがわかるでしょう。

 

 

高タンパク質ではあるのですが、低炭水化物のレシピとなっているので骨格形成をサポートしてくれます。

 

また、サーモンオイルを使用することで毛並みが輝きを生み出すように変わっていくとされています。

 

 

さらに、オリゴ糖が腸内環境を整えて免疫力を高めてくれるので健康的になるのはもちろん、グルコサミンやコンドロイチンを配合しているので、シニア犬など関節が気になるワンちゃんにもおすすめできるドッグフードと言えるでしょう。

 

一流ブリーダーが開発しただけのことはある本物のドッグフードがネルソンズですよ。