ネルソンズドッグフード 安全性

ネルソンズの安全性

 

ドッグフードを選ぶ時に一番気になるのは安全性ではないでしょうか。

 

安いフードは添加物を使用しているものも多いので、ワンちゃんの胃腸に負担がかかってしまい、消化不良を起こしてしまう危険性もあります。

 

ですので、ネルソンズのように添加物不使用のドッグフードを選ぶことが愛犬の健康を守ることにつながりますよ。

 

 

また、ネルソンズの製造は英国大手のペットフード工場で行われており、大手ペットフードメーカーの有名ブランドをはじめとする国内外のさまざまな地域にフードが出荷されています。

 

 

製造工程はすべてコンピュータで管理された上で、専門のスタッフが常に監視していますので安全性は抜群となっています。

 

 

ネルソンズドッグフードは注文を受けてから生産を開始しているので、倉庫に長期間置いてあったフードを届けるということはありません。

 

もっとも新鮮な状態で日本に届けてくれるので、原材料だけでなく、製造においても高水準を満たしているのですね。

高品質なドッグフードが結局損しない?

高品質なドッグフードがワンちゃんにとっていいということは周知の通りだと思いますが、どうしても気になってしまうのが価格ではないでしょうか。

 

ネルソンズは1袋2kgで税抜3,960円となっているので、確かに市販のフードと比較してしまうと高い印象はありますね。

 

 

ですが、質が高いドッグフードを与えるということは長期的に考えれば損しないことのほうが多いです。

 

 

例えば、添加物をたくさん含んでいるドッグフードを与え続けていると愛犬の体調が崩しやすくなってしまいますので、病院で診察してもらう機会も増えるでしょう。

 

そうすると、当然治療費がかかってしまいますし、病院にいく時間もかかってしまいます。

 

 

このように考えると結局、毎日質の高いフードを与えたほうが健康的ですし、何よりも愛犬が元気に毎日過ごしてくれるので飼い主としても安心して毎日過ごせますよ。

 

 

目の前のことを考えるのであれば、安価なフードを選ぶのも悪くはないと思いますが、愛犬の一生を考えるのであればネルソンズのような高品質なフードを選択してみるのもいいでしょう。